見出し画像

はじめまして

いつもお疲れ様です。
皆様はじめまして
配信アプリSpoonにて活動中
声劇グループ
Sto.La.Vi(すとらび)に
所属しております
新月緋雨(にいづき ひさめ)
と申します。

普段私達は声劇や朗読
歌ってみたの投稿
また、LIVE配信が主な活動となります。
その中で声劇、朗読の台本を
私、新月緋雨が担当しております。

今回こちらnoteに登録した理由として
台本のフリー化の際の掲載場所
また私達が活動していく上で
大切にしている事や夢
その他少しでも私たちの想いが
皆様に届くといいなと思い
登録致しました。

まだまだ何も持ってない
右も左も分からない私達ですが
皆様の暖かいお声を頂いて
成長していきたいと思っております
これからどうぞ
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?