見出し画像

甲斐よしひろ Billboard Live & Bottom Line 2023 EAST around WEST

1ヶ月が経ちましたが、5月4日に行ってきました。
このツアーは9年目になるそうですが、はじめての参戦になります。
場所は、Billboard Live OSAKA こちらもはじめてです。

さすが一流のミュージシャンの方々、盛り上がりましたね。
マスク有りでの声出しでしたが、特に後半はスタンディングで大盛り上がり!

そして東京公演では、生配信もあり、こちらでも、もう一度楽しめました。

コロナが明け、これからLIVEが楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?