見出し画像

あなたが嬉しいのがとっても嬉しい


今日は嬉しい事があった。
自分なりにいっぱい頑張れたし、優しい言葉もかけてもらえた。

まだ出来ない事もあるけど、出来た事もある。

自分なりに。
落ち込みながらも。

「そんなことで満足してはダメ。」
「そんなこと、みんなあたり前に出来ている。」

あの人にはまた、そう言われるかもしれない。

それでも…




それでも、自分なりに出来た事が嬉しかったね。

優しい言葉をもらえたことも嬉しかったんだよね。

とっても良かった。

とても頑張ったね。

出来たことも。
認めて貰えないと思いながらも、自分で認めてあげようとしたことも。

小さなこと、あたり前なんかじゃないよ。
他の人から見てどうとかじゃなく、あなたにとってを大事にしてあげようね。

あなたが嬉しいのが、とっても嬉しいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?