20240104日記

社会人3年目
転職して未経験の領域に足を踏み入れて3ヶ月が経ちました。(BtoBマーケ領域の新規事業に携わらせていただいております。)

ちなみに、仕事中に泣きそうになってます!
泣きそうになってる?と言われたら泣き出すレベルのまさにギリギリのところで涙を堪えてます。
リモートワークなので涙目になってるのはバレてないと思ってます笑

なんの涙を堪えてるのかと言うと「悔し涙」です!
自分の視野の狭さ、深掘りの甘さ、タスク処理能力の低さによって周りに迷惑をかけていること。
それでも自分のことを思って想いやりをもって指摘、教えてくれる先輩方の優しさ。
その優しさに結果で返せてない自分の不甲斐なさ。
感謝と悔しさで泣きそうになってます!

先輩方はみんな優しくて賢い人。

自分がなりたい自分の姿を見せてくれる人が周りにいるという環境。
しかも1人ではなく何人も。
恵まれてる。

結果で返そう。
折れずに頑張ろう。
折れてもすぐ立ちあがろう。

2024年仕事面のテーマは
「優しくてバキバキのビジネスマンになる」

テーマは抽象でOK。
方向性をブラさないための指針の役割を果たす。具体化もしよう。 
何すれば良いか分からなくなっちゃうから。

優しいってなに?
バキバキってなに?

あ、一旦寝よう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?