見出し画像

人生のあらすじ(幼稚園編)

今日はまだ自分の事を詳しく知らない人がいると思うので、自分の今までの人生のあらすじについて話していきたいと思います。

まずは陽琉という名前についてですかね!!
自分達奥田家はみんな自然の字が入っており、陽琉の「陽」は太陽のように、陽琉の「琉」は琉球王国の人達のように明るくあって欲しいという意味で付けられたそうです!珍しい名前だし、とっても気に入っております。笑皆さんの息子さんや娘さんの名前にどうですか??笑娘さんは無いか笑

そしてサッカーに出会ったのは3歳の時。幼稚園にサッカークラブがあり、その幼稚園で大会に出たりする事があり、ほとんどの生徒がやっていました。そしてお兄ちゃんの影響もあり、サッカーを始めました。背も高くて走りも早くて、ミニサッカーではほとんど止められる事はなかったです笑幼稚園でのサッカーのご褒美でチョコレートが活躍した分?ゴールした分?かなんかでもらえて、それが欲しくて欲しくて頑張ってました。多分自分の幼稚園の半分以上はそーだったと思います笑

当時から笑顔ですね笑

そして幼稚園のサッカークラブと同時に幼稚園の友達の入っていた「イーグルス」というチームに入り、どんどんサッカーに惹かれて行きました。大会に出ては、ほとんどメダルをもらい、負けては泣いて、うまくいかなくては泣いて、試合中に負けそうになっては泣くみたいな感じでした。とりあえず当時から負けず嫌いでサッカーの試合だろうが、マラソンだろうが、ゲームだろうが負けたら泣いていました笑
その度に父に「リベンジしてこい」と言われて何回も挑んでました笑それれらで勝った時は、めちゃくちゃ褒めてくれるのでそれが嬉しくて、勝ったらすぐに父のところに行って褒めてもらってました。まあ幼稚園生あるあるですかねこれは笑

幼稚園の頃から口の空き方はそっくりですね笑

明日は小学生編!!(6年間あるから分けるかも)お時間があったら見てください!笑
最後まで見ていただきありがとうございます!
ちょっと初心者すぎるんで、アドバイスあったらよろしくお願いします!!