見出し画像

白い世界のオットとの4度目の対話①



【2022.1.25 】①



13:00スタート予定なのに、Eicoさんとお喋りが盛り上がって2時間も待たせてスタートする


めちゃくちゃ、待った…😓


(私:ごめんね、つい話し込んじゃって😛)


まぁ、いいんだけど。
俺も上から聴いてたし、ヘェーッって思いながら。
この人(Eicoさん)も色々大変だね〜。

でさ、俺が会いたいっていうの、伝わった?


(私:もちろん。なんか沖縄のIちゃんに聞いてくれたんでしょ?)


あ、そうそうそう。
いつ会ってくれるのかなぁと思って。


(私:私も同じ事を思ってたタイミングでIちゃんからLINEもらったから、すぐEicoさんに連絡したよ)


去年初めて話した時、めちゃくちゃ時間足りなかったけど、スッゲー嬉しくてさ、

いやー、こんな便利な事ってあるんだな、って。。

だってさ、君にずっと「俺ここだよ」って、「俺の事どう思ってんの?」って、ずっと言い続けてもなかなかわかってくれなかったじゃん。

で、やっと通じてさ、こんな幸せな事できる人(Eicoさんの事)がいるんだぁ!って、すっごい感動したの覚えてんだよね。

俺の生の声を届けてもらえるって、すごく幸せじゃない?


(私:そうだよね〜、ホント凄いことが起きてるなと思ってる)


でさ、この間90分話したじゃん?(タイマー)鳴り終わってもずっと話してたじゃん😂正直それでも話し足りなかったんだけどさ。

でも、お金の事もあるし、それで君が苦労したら元も子もないし、これは俺が我慢するしかないってスッゲー思ったんだよ。


でもやっぱり我慢出来なかったんだよ〜😂


でも生きてる時はパートナーに対してもっとドライな感じだったんだよ俺。

それよりも曲を作ってる方が楽しかったからさ。そっちの方が夢中になってた気がするんだよね。


(私:へぇーーーーーーーーっ😳)


なんだけど、今はそこが何か違うんだよなぁ。。

話したいし、もっと交流したいし、自分の気持ち伝えたりとか、気持ちを聞きたいし、って気持ちがどんどん膨らんできて抑えきれねーわ!ヤバいわ、って、、


で、仕方ない…例の手を使うか、って😁


(私:何それ?笑)

 


ここから先は

4,105字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?