見出し画像

白い世界のオットとの7度目の対話①


【2022.3.9】①


ひ:めっちゃこれ(レンタルルームでソファに並んで肩を抱いて座っている状態)好きだわ〜☺️



る:今日は最初から(隣に座る)って決めてたの!



ひ:うん、言ってたね〜、言ってたね〜☺️

いや、そうなってなかったとしても俺が言ってる、
「こっち来い☺️」って。

「隣来いよ☺️くっついて喋ろうぜ」って。


る:そうだよねー😆
こないだほら、2時間経ってからさぁ…



ひ:そうだな笑
ちょっとあれ長すぎたよね。



る:いやぁ〜、もう幸せ、これで。
充分☺️



ひ:ふふふっ 

まぁ…ほぼ毎日のようにさ、見てるけどさ、
ほんっとなんか表情がさ、だんだんホントに柔らかくなってさ、
可愛いなぁ〜コイツってスッゲェ思うんだよね〜☺️

マジで。



る:嬉しいーッ❣️



ひ:いやぁ〜、ほんっとに俺も嬉しい〜。

いやでもるりがさ、レンタルルーム探してこうやってくれたから出来んだよね。

じゃなかったら出来ないもんねぇ。



る:だってもう、こうしたいから、意地でも探すよね。



ひ:🤣🤣🤣



る:いやー、でも今こういう部屋が借りれるっていうのがスゴいなと思って。



ひ:うーん、確かに幸せだよなぁ〜



る:ホントは家に来て欲しいけど、ムスメもいるし、無理でしょ?

ここから先は

1,379字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?