見出し画像

dアニメが解約されることに

カード換えたんだけどなー(別のデビットに)
デビットじゃ駄目なのかな

ドコモの回線契約がなく、dアカウントのみでドコモの対象サービスをご契約の一部のお客さまについて、クレジットカードの国際ブランドからの要請に伴い、クレジットカードの有効期限や与信状況の確認が厳格化されたため、2023年6月5日(月)までに、My docomoサイトから、カード情報の最新化をお願いいたします。

うーん、俺アニメしか見ないからdアニメが一番いいんだけどな
一時期auのアニメにその頃はauだったから
乗り換えたけど使い勝手悪かった
ドコモ以外の人も万人がdアニメだと思うんだ

ネットフリックスも京アニのあれが見たくて入ったんだけど
途中で挫折したし
結局アニメしか見ないものだから(笑)

プライムビデオでもいいんだけど
DMMのなにかに入ってみた
アニメ専って訳じゃないし品揃えもいまいちだし
インターフェイスも慣れないからあれだけど
プライムビデオとDMMでやってみて
いらなかったらプライムビデオだけにしようかな

俺は一体いつクレカを持てるようになるのかしら
クレカがあればpovoもアハモもカーシェアも行ける
デビットカードを差別しないでほしいな~
でも、本質的に別物だから仕方がないですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?