日記/ 健康的な生活の△

お久しぶりです。
今まで眠れない時間を使ってnoteを開き、読んだり書いたりしていました。
……が、生活習慣の変化で早寝も出来ちゃう身になったことで、すっかりとその時間を失ってしまった私です。

果たして良いことなのか、どうなのか……。
以前までは0時なんてまだまだ活動時間!だったのが、今ではもうまるで2時か3時くらいに感じられて、随分と眠くなります。

できれば時間あるときに投稿したいな、と思って夢日記をちまちまメモしていたりもしますが、あんまり時間が経つと内容も薄れてしまうのが悩み所ですよね。

ところで最近は、ちょっとやってみたいことがあって趣味の範囲でプログラミングの勉強をしています。
数学の苦手だった私には少しばかり難易度が高いですが……何かを学ぶこと自体は好きなので、意欲的に取り組めていて大変良い流れです。
何事も最初はみんなチンプンカンプンでしょうし、焦らず慣れていこうかなーという感じ。
はやく、プログラミング言語をスラスラと使いこなすカッコいい人間になりたいものです!

それでは、まぶたも重たくなって参りましたので
このあと長めの夢日記をひとつ投稿してから、今日も健やかにおやすみしようと思います。