見出し画像

2023年『しましま島 年報』上半期

あつまれどうぶつの森(あつ森)で撮った2023年上半期のスナップです。
(1、2月分は『あつ森の記憶 50』に載せたので端折りましたー)


3月 春ですね

(「啓蟄ですね」「レイニーちゃんは冬眠しませんでしたね」)

カブマイル達成!

(毎週買えるだけ買って、カブ達成しました!)

リッキーの家で銀河鉄道999ごっこ

(私はメーテル)

4月 今年も桜が見れました

(お花見)
(小道はお借りしたマイデザインです)
(アイリス・・・)
(しましま植栽のお花畑にて)


5月 メーデーツアーに参加

(みしらぬネコさん、今年も無事に会えました)

キャンプに最適な季節


6月 フォトウェディングのお手伝い

な、なんて?
ラッスンゴレライ?

(どこにいるのゴライアス)
(剥製を作ってもらったら大きくてビックリ)

別荘地のレストランにて

(ペンタとバッタリ会ったので一緒にお食事)

付録 私んちの模様替え

自室

(コーヒーの香りがするお部屋でリラックス)

海中の部屋

宇宙の部屋

(宇宙人と遭遇)
(研究のため、この鉱物を持ち帰りましょう)

ペンタが遊びに来た時

(え、トイレ行ってきなよ)

おまけ 別荘づくり

やす子ちゃんに似てたので

ここまで、
『しましま島 年報』2023年 上半期編でした。
下半期編に続きまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?