見出し画像

あつ森の記憶 50

『街角スナップ』
2022年度 冬号 

あつまれどうぶつの森(あつ森)の記録です。

しましま島でむかえた3度目の冬。
2022年から2023年へ無事に年を越し、住民みんな元気に冬を過ごしました。


2022年

たき火

(今年もあっという間だったねー)

あまみんとおしゃべり

(渡したいものがあるから立ってくんない?)

年末大掃除

(クリスマスにまで大掃除するブロッコリー。リアル私もだわ)
(大掃除中に遊びに来ちゃってゴメンねグルミン)

2023年

広場で年越し

(ハッピーニューイヤー)

マスター

(今年もよろしくお願いします)

タツオん家の ごちそう

(新年好)

初日の出

(あれ?これ、夕日か?)

笑点

開演を待ちわびるゴンゾーさん。

(「笑点」の文字はお借りしたマイデザインです)

とたけけライブ滑り込みセーフ

釣り具屋さん

(この日のお店番は、あまみん)

フリマ

(ピンクの敷物とコジャケはお借りしたマイデザインです)

のど自慢

寒さをものともせず歌い上げてくれました。さすがペンギンのペンタさん。

冬晴れの空の下、タヌキ商店前では、アコースティックなライブが開催されました。

(あまみんとセッション)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?