見出し画像

嬉しい日(日記:2023/09/20)

なんか、すごい嬉しいことが沢山あったんだけど忘れちゃった。
思い出します。

友達と他愛もない話を沢山した!
友人の口から出る言葉たちが私は好きで。センスが良いとも少し違う、独特の感覚が私に刺さる。
あとはカードゲームをしたり、サイコロを沢山振ったりした。
いつのまにかよく3人組でいることが多くなったのだが、女子3人組で難なくやっていけてるのが凄い。
他にも仲良くしてくれるクラスメイト皆、私が連れてきたシルバニアやサンリオキャラの小さなフィギュア等々を可愛がってくれるので嬉しい。

メルカリで欲しかったものが出品されていたので買った!
結構嬉しい。嬉しいけれどもお金が本格的に無くなってきた。バイトしなくちゃな…という気持ちだけずっとある。

通販で頼んだものが届いていた!
嬉しい!!

最高に眠気が来ているので続きは明日とかに……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?