見出し画像

費(日記:2023/09/17)

浪費をしている感じがすごい。
たくさん浪費してる!!!!!!
大きな買い物をした訳ではなくて、小さいな買い物を物凄く沢山している。

なんか、ここ数日全然文章を書かなかったから日記を書くのも下手になっているな。
継続は力なり、本当だなあと思う。
ピアノを習っていた頃も同じようなことを実感したことがある。
旅行など数日ピアノに触れないという日が続くとやっぱり腕が落ちている。
決して0になる訳では無いのだが、0に近い1みたいな状態で、完全な1に持ち上げてくるまでがなかなか難しい。
逆に言えばほぼ毎日ピアノを触っていたのか?
すごい。すごすぎる。
毎日出来ることなんて三大欲求、その他生理的欲求ぐらいだと思っていた。
あとは風呂には毎日入っている。休日が続くから1日くらい入らなくても〜という事がないな。
学生という身分なので勉強はまあ毎日している。
結構えらいかもな。
こうやって自分のえらい所を見つけて自己肯定感を上げるのは大切だと思う。
逆をやる人が多い気がする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?