見出し画像

生やし(日記:2023/11/12)

髪の毛1本1本に魂が宿っていて感情を持っていたとしたら怖い。
ふと、布団の中に入ってから考えた。メデューサってこと?そうかも
ヘアミルクをさっきぬってたんだけどとてもいい香りがして嬉しい
ミルクティーの香りらしいけどミルクティーなのかは分からない。なんかいい香り、甘めの

最近は日記をサボっていたので何があったか思い出してみよう

11/11
推しの誕生日
イベントごとに行った
文学フリマに行きたかった

11/10
塾にめちゃくちゃ遅刻した

11/9
ラーメンぶちまけた
少し火傷をした

11/8
カンビュセスの籤を読んだ

あとはもう忘れたな
文フリは母が行ったので何冊かかってきてもらった

カンビュセスの籤は本当に……良かった
臓器くじ的な内容なのかな〜とか予想して読んでたけど少し違うけど本筋は似てる、かも
1人を犠牲にして数人を生かす、他人の生存できる時間を伸ばすような話
藤子・F・不二雄先生のSF短編で読んだことあるのは他にミノタウロスの皿とか箱舟はいっぱい、とかかな
SF短編もっと読みたいな〜という気持ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?