やっと

今月病院へ通院出来る様になりました。

本当は、先月から通院する予定だったのですが、熱が出ていた為診察が出来なかったため遅くなりました。

前回行ったメンクリ(終わっていた)の印象が悪すぎて、今回もどうかな・・と不安だったのですが、担当してくれる主治医はメンクリの先生とは全然違って、話を聞いてくれる先生でした。ヨカッタ

以前飲んでいた薬が効いているのか効いていないのか分からないタイプの薬だったので新薬に変更。眠剤もなるべく体に負担が少ないものに変更してもらい、一週間飲んでみた感想はとにかく眠いという感じ。

夜は眠れる様になったのですが、早い時間に眠くなるため、朝も早く起きてしまうのがちょっとウーンって感じです。

来週また通院するのでその時に話してみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?