見出し画像

前進

今は働いていなくて午前中特に暇なんですよね~ということで

今日は何気なくバイトのサイトを見て、良さそうな所に何気なく応募してみました。

すぐに応募先から電話がかかってきて、「今日面接しましょう」とのこと。

急に面接日が決まったのが初めてだったので、少しびっくりしましたが、面接に行くことが出来ました!ヨッシャ~~~~

私としてはちょっと前進したかなーと思いますw

接客業はブランクあるし大丈夫かな・・とちょっと不安なのですが、長続きしていたバイトが何故か接客業だったので多分大丈夫だと思います・・多分

合否がまだ分からないので、分かったらまた投稿します。

落ちたら次~~また受けます!がんばります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?