白髪ぼかし?

美容院で毎回カラーをお願いするのも結構時間と費用がかかる

でも白髪も増えてきたし
自分でするのも夏は暑くて無理

思い切ってグレーな感じにしてもらってきたけど
見慣れなすぎておばあちゃんにしか
見えない笑

ベージュ系にしてもらえばよかったかな

次は何色系にしてもらおうかな

おしゃれヘアになったとしても
顔がアレなのでまあ、うん
て感じだけど

涼しくなったら少し長めにのばしたい気持ちもあるし

でもなぜか美容院に行くと
ばっさり切りたくなるんよね

さっぱりしたいです!って
いつもお願いしてしまう

うーん、今見てもやっぱりおばあちゃんだわ
いや実際そんな年齢だけどもさー
なんだかなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?