今年もよろしくお願いします

明けまして〜な挨拶、会う人会う人にするのもめん……
ていうか、喪中の方もいらっしゃったりするし
結局ここのとこはタイトルのしか言わないようにしてたり。
あちらが言った場合は言いますが。

なんだか色々細かく、かつ難しくなったなーと思うことが増えた気がします。
年を取ったからかもしれませんが💦

今年も色々やらないといけない事、やりたい事をコツコツこなしていきたいと思います!

と、まあまあな年明けを迎えてたんですが
コ●ナにかかってるんちゃうかなーと思ってたわ!あはは
などと確か去年も言われた台詞を吐かれたので大変ストレスが溜まってしまいました。

笑い話にするものでもないし、ネタでもないしなんなん??気分悪いわー
かかってないし、かからない様にと気をつけてるのに
なんでも笑つけたらええんちゃうねん!
きーーーっ(子供か)

あゝほんと無理

と苛々してるのはお腹が空いてるからかもしれないので晩御飯食べよう!
今日は大根葉の炊き込みご飯で栄養満点。なはず👍

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,574件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?