見出し画像

シルバーウィーク終了

今週末でシルバーウィークスタンダードは終わり。プレマ1枚は先週げっと出来ましたが、今週は果たして…。

TSUTAYAシルバーウィーク(9月23日)
5c版図で参加。
R1青黒フェアリー○×○
R2青単×○○
R3緑白毒性×○×

9人でじゃんけん負けorz

三刀屋シルバーウィーク(9月24日)
5c版図で参加。
R1ラクドスドラゴン○○
R2緑単ランプ○×○
R3緑白毒性×○○

15人じゃんけん、3人に残るも負けorz
じゃんけん勝ちきれぬ(泣)

シルバーウィークPFG(9月24日)
十数人参加。
デッキは5c版図。
R1ジャンド○○
R2緑白毒性○○
R3青単○○

なお、じゃんけん負けorz

ついでにPWFMのことも…。

ヴェリアナPFG(9月24日)
人数は8人。デッキは5c版図。
R1青白兵士○×○
R2赤緑○○
R3エスパー○××

じゃんけん負けorz

ヴェリアナはデッキを組むならあと3枚欲しいので、今期中にじゃんけん強者にならねば‼️

今回の俺たちのじゃんけんイベントは終わったが、またプレマイベントをしてくれると信じています‼️
あと、スリーブの配布枚数は少ないけど、参加賞としてはかなり嬉しいので、プレマイベントの際には継続していただけると助かります🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?