『ファイレクシア:完全なる統一』白編

気が付いたら次のセットの発売直前になってました。気になったカードについて書いていきます。


ブリンクと軽い(3マナまで)のリアニ…上手く使えるように組みたいところ。


マナコストに制限はあれど、アーティファクトも対象にとれる毒性持ち…可能性はあるかも?


2マナ3/1で1回破壊不能なら…増殖すれば増やせるし、ワンチャン。


デッキによっては除去にもなるし。


見た目怖い、ペルソナ?って思ったけどw
白い毒デッキって可能性ある?


5マナがなぁ~ってなるやつ。能力は良いのだけど…。


ブリンク好きだから推し❗️
あとはイラスト…。

二段攻撃は善き。


パウパーも含めて可能性を感じてる。


トークン倍加、これは善き。


良いカードだけど、基本土地ぃ~(泣)


可能性は感じているが…。


今までに無い強さ。


白白で全体+2/+1修正なら強いけど…。


ルンママ。


白い毒の苦花。


可能性は感じてる。


7マナ以上で唱えられるか否か。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?