IDN NZ FJI✈️DAY19⭐️フィジートレジャーアイランド…初夜

画像1 トレジャーアイランドの浅瀬に、もともと乗っていた大きいフェリー「south.sea.cruises」は着けないため、大きいフェリーから、小さいフェリーに乗り換えました!トレジャーアイランドに向かうのは、相方さんと私の2人だけのようで、乗客も2人だけです。
画像2 トレジャーアイランドのスタッフさん6人が、歌とギターで歓迎してくれています😊うれしい!
画像3 到着してすぐ、夕日が見られました。鳥居がある!そして、なぜか夕日を見に来ている人は1人もいない…
画像4 スタッフのジャスミンさん。鳥のジャニーちゃんに、指から餌をあげています!生後2ヶ月だそうです🦜目がぬいぐるみの目みたいにまん丸で、とーっても可愛い!😆
画像5 なんと、私も餌をあげることに!かわいいいいい!ちなみに食べているのは、島の木になっている、木の実です。
画像6 夜空!!iPhoneで星って撮影できないと思っていました!
画像7 綺麗すぎるからもう一枚…圧巻です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?