IDN NZ FJI✈️DAY17🌟フィジーの「家庭の味方」を食べてみた

画像1 このナタンドラビーチに向かう途中、車で寄ったスーパーで5日間の予備食料として、ホストファミリーオススメの「Chow」を購入しました🐤まさか近くのレストランは全てこんなに高くて、コンビニもスーパーも無いとは思っていませんでした。食糧難の私たちは、早速ナタンドラ2日目の今朝食べることに。
画像2 焼そば的な出来上がりの写真👍美味しそう😋
画像3 でも、作り方を見ると…①お湯を沸かす②麺を入れて1分茹でる③粉を入れて1分から足りなければもう少し待つ
画像4 ん?これラーメン?相方さんと私の本気の話し合いが始まりました。「写真に忠実にカップ焼きそば方式でいく?」「説明にお湯をきることを書いてない訳はない、きっとラーメンだ」「麺を1分茹でた後、粉も一緒に茹でて麺に味を染み込ませて、お湯をきるスタイルじゃない?」
画像5 とりあえず作ってみよう😊 お湯を沸かして麺を入れて…
画像6 なんかラーメンぽくなってきた!お湯はきらずに、このまま粉も入れちゃえ😆
画像7 ラーメン完成!ちょっと美味しそう🍴
画像8 先に食べた相方さんが一言「あー焼そばだったわ」…爆笑🤣🤣でも相方さんが続けて言いました「悪くない!」…食べてみると、たしかに💪悪くない💪薄味ラーメンみたいな!かなり薄味の!!何かに使える可能性を感じて、薄味スープを鍋にとっておいたまま、ビーチに向かう2人でした🏖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?