見出し画像

LA✈️DAY2🧡ROCK&BREWSで初めて本物のハンバーガーを食べた

ハンバーガーのお肉の味の濃さ、香りだけで楽しめる幸せ感、ハンバーガーにベストマッチのチーズ…
今まで食べたハンバーガーの中で1番美味しいハンバーガーでした🍔
(詳しくは、ハンバーグステーキというみたいです!)

ROCKが溢れるハンバーガー屋さん『ROCK&BREWS』
入り口もかっこよくてテンションが上がります!
レドンドビーチから徒歩10分くらいです!

内装もすごい!!かっこいい!キョロキョロ!
店内に10台くらいあるモニターの映像は ①有名なバンドのライブ映像 ②ボクシングの試合 ③ドジャースの試合 でした!

ちなみにこれ⬆️はメニュー表!

私史上1番のハンバーガーがこちら⬇️
ほんっとに美味しかった!
けど!かなり辛かったです!
辛いマーク🌶️が付いているし、注文時店員さんに「辛いけど大丈夫?」と聞かれました。

辛さにはそこそこ自信がありましたが、緑の大きな唐辛子(名前わからない!画像3枚目)が輪切りで6つ入っていて、それが激辛!
唐辛子を抜いてもソースがピリッと来ました。

でもそのピリッとを含めて、とにかく美味しい!
これぞ本物のハンバーガーと思いました✨

⬇️オレンジのモクテル!
ノンアルコールです😋
甘さと酸っぱさが良いバランスで美味しい!!


⬇️写真を撮り忘れましたが、アボカドとチキンのサラダも食べました!4人前くらい!!
トマトや豆も入っていて、美味しいです!


⬇️他のメニューの写真も載せます
(デザートのパンプディングを指さしてるのは、食べたかったけど満腹で諦めたから!笑)


この旅のうちに、必ずもう一度ハンバーガーを食べたいです🍔
好きな食べ物ランキング急上昇です!!
ごちそうさまでした😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?