IDN NZ FJI✈️DAY12⭐️ NorthernExplorerでウェリントンからオークランドへ!

画像1 サクッと書きます!ウェリントンからオークランドの列車の旅、なんと10時間!7時55分発の18時20分着です(←予定より30分早い)
画像2 雲がクロスしてる!不思議!
画像3 相変わらず、羊が多いです。
画像4 山!
画像5 同じ山を同じ角度から!笑!記念に載せておきます😊
画像6 運転初心者でも安心な道幅🚗
画像7 ホームはこんな感じ!割と途中乗車途中下車の人が多かったです!それぞれの駅で5人乗って5人降りるくらいのイメージかな。
画像8 牛もたくさん🐄美味しそう……👀笑
画像9 そうそう!2人分の席を取っていたのですが、車両Bの1Aと2A…「これって縦に並ぶ感じだよな…隣席が空いていないほどの混雑なのかな…」そう思いながら乗り込むと、なんとテーブル席⭐️しかも隣が来ないから、4人分の席を2人で使える!予約は4週間ほど前にしましたが、早かったのが良かったのか?なぜか良い席になっていました。不思議です。10時間も乗るから、快適な席で助かりました☺️景色も常に変わるし、揺れも心地よいし、30時間くらいまでは苦痛を感じずに乗っていられそうでした🛤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?