ハンターハンター「フランクリン」のキャラブレブレ問題と奥の手予想

フランクリンのキャラブレブレ問題、 初期でキャラが定まってないってのもあると思うけど、 自分の中では大体放出系の性格「大雑把」の範囲内に収まってる気がするんだよね。 感情的にはならないから短気ではないけど、自分ルールが明確にある感じ。

ダブルマシンガン→いちいち相手に付き合わずとも範囲攻撃で一掃すれば勝てる ノブナガとの喧嘩→売られたから買った(交錯した際、フランクリンのパンチをノブナガが受け止めている) ヒソカの捜索→待ってれば相手から来る

フランクリン性格からいって奥の手は「全方位のダブルマシンガン」な気がする。 ダブルマシンガンの弱点は背面なんだけど、「相手が自分視界から消えたら全方位マシンガンを撃つ」ってやり方をすれば絶や陰で隠れた相手も超スピードで裏回った相手も倒せる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?