見出し画像

メディアを使わないわけにはいかない。

今では広く知れ渡っている、ツイッターやYouTubeといったメディアですが、これらを今の時代に使わないのは非常に勿体無いです。

年配の社長とか、現状維持に拘っている社長さんなど、スタイルを変えることに恐れを感じている人もまだまだ少なくないと思います。

そういう会社に限って、思うより成果が上げれないことが多いでしょう。

そういう人たちの救いになってくれればいいなと思います。

本番行く前に!!

SNSのフォローもお願いします。

Instagram
https://instargram.com/hironibomax55
Twitter
https://twitter.com/heeerooo55

それでは本番スタート!!!

WEBは使うべき

SNSとか、ブログとか、そういったメディアは絶大なる成長を遂げています。それは、調べると一瞬でわかるので調べてみて欲しいのですが、成長曲線っていうのは、めちゃくちゃなものです。とくにYouTubeや、ネットフリックスなどの動画サイトでは、テレビの範疇を超える勢いです。

誰しもがこれらのアプリや、SNSはケータイの中に入っていることでしょう。

ケータイを持っている人なら、誰でもインストールしているであろうものを使わないなんて、ご飯の前に、いただきます言わないようなものです。

誰でも当たり前に使っているものだからこそ、誰にでも情報を届けやすいものだと思います。

インターネットの世界になると、1人の発信が、多くの人に届き評価されれば、瞬く間に広まっていきます。

しかも無料で使えるにもかかわらず、

これだけのものを使わないのは、やっぱり勿体無いんじゃないかなって思うので、ぜひ、活用してみてください。

使ったこともないのに、言い訳を並べる人の意見無視で構いません。

ぜひ挑戦してみましょう。

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?