見出し画像

今週の目標

日曜日は今週の目標を書く日です。

自分の目標をしっかりと決めることでやることが明確になってきます。この記事を見ながら皆さんもぜひ、今週の目標を立ててみてください!

それでは本題に入ります。

おっとその前に!!!

SNSのフォローもお願いします。

witter
https://twitter.com/heeerooo55

Instagram
https://www.instagram.com/hironibomax55

集中してできている時間を有意義に使う

今週の目標は集中している時間を有意義に使うです。

投資は空いてる時間にやっているのでさほど問題がないのですが、プログラミングにおいては、僕自身お金をもらいながら研修生として、取り組んでいます。その中で集中しないでだらだらやるのは非常にもったいないなと感じました。

何時間も集中できればいいと思いますが、人間の集中力っていうのは中々何時間も続くもんでもありません。

自分のスキルになっていないものなら尚更集中力は持たないでしょう。

僕的に5時間くらいが集中の限界のかなと個人的に感じています。この5時間でプログラミングを集中して行いたいいと思います。

集中してどんどん学べるような時間にしていきたいと思っています。

今週もがんばりましょう!!

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?