見出し画像

3月からワードプレスでのブログを始めます。

僕は今、noteの無料ブログで毎日投稿していますが、3月からは、レンタルサーバーで、プログを書いて情報発信していくことを考えています。

考えているというか、その準備にとりかかっている状況です。

noteの更新はとても少なくなると思うし、有料記事が多くなると思います。

その辺は、ご了承お願いします。

ブログで、有料の情報をバンバン出していくと思っています。

思うっていうよりも出していきます。

ぜひ。そちらも見てもらいたいので、SNSのフォローもお願いします。

最新情報はSNSから発信していきます。

SNSのフォローもお願いします。

Instagram
https://instargram.com/hironibomax55
Twitter
https://twitter.com/heeerooo55

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?