見出し画像

すごく悩んでいます。

お金はすごく大事ですね。今それをすごく感じています。

このような経緯に至ったのは、今本当にやりたいことが見つかり、取り組もうとしているときに、そのスタートが切れないということです。正気費用はがいくら少ないからとはいえ、それすらも持ち合わせていないため、本当に馬鹿だなと痛感しています。

自己投資はとても大事ですが、やりたいことが見つかった時に、スタートが切れないという状況だけは作ってはいけません。

チャンスを逃してしまいます。

僕自身価値を感じているものがあるのですが、それをやりたいのにやれない状況にいます。

こういう風にならないように。ポートフォリオをしっかりと形成して、頭のいいお金の使い方をぜひ皆さんにはしていただきたいです。

本日は短めで終わります。

ありがとうございました。

SNSのフォローもお願いします。

Instagram
https://instargram.com/hironibomax55
Twitter
https://twitter.com/heeerooo55

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?