見出し画像

専門家から話を聞くと勝手に知識が増えます

当たり前の題名ですが、さっき病院にいって感じたことを今書きたたいなと思います。

何かに発展させて行ってみると良いと思います

本題に行く前に!!!

SNSのフォローもお願いします。

Instagram
https://instargram.com/hironibomax55
Twitter
https://twitter.com/heeerooo55

それでは本題に入ります

専門家から話を聞く

僕は現在、軽く怪我をして、通院しています。現在も年続けている野球を継続しています。そこで、高校の頃にお世話になった、接骨院に通って治療を受けています。治療を受けている中で、先生から、こういうトレーニングをすればもっと良くなるよとか、こういうケアの方法があるよとか、さまざまのアドバイスを受けるわけです。それら全ては自分の糧となり、実行することで経験に変わっていくわけです。

多種多様に、それは行われていると思います。この国には、初心者もいれば経験者も多いわけです。経験者の中には成功者が存在して、その成功者や、知識が多い人から、話を聞けるだけでも自分ん知らないことを知れて、正解を大きく広げることができます。

そういう面においても、自分の興味ある分野での専門家からのお話というのはとても重要になるはずです。参考にもなるのでたくさんお話ししてみましょう。

教わるのはお金がかかるかも知れませんが、少しだけ聞くというのは、ただでもできると思います。

気になることがあればぜひ、お声がけを!!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?