見出し画像

株をやってみた!1月12日(金曜日)

監視銘柄
名村造船所 7014
住石ホールディングス 1514
リニューアブルジャパン 9522
アウンコンサルティング 2459


住石ホールディングス 1514

ここは今は株価も上昇していくであろうと思ってあるのだがビビってしまいなかなか入ることが出来ないでいる。今日も約10%の上昇だった。
綺麗に上がっていくわけではないがチャートを見ながらトレードをしたら利益を取れたと思う。ただチャート分析が出来ないとダメだろうけど。
以前は井村さんで動意づいて今は麻生が買ったことで上昇してるみたいだ。
他の人の分析を見る限りは踏み上げ相場が来てるのではないかと言っていたので来週も見ていけるのではないか。


アウンサンコンサルティング 2459


昨日も見ていたが今日の朝の時点ではそこまでの強さは感じられなかったので朝はスルーした。GUで始まり寄り付いてから見たら勢いよく上昇していたのて飛び乗った。
もう少し待てばよかったがいつも通りに即手放した。➕90
何をやってるのか、今年もビビって即手放しトレードになっている。今年はもう少し握力をつけなければ利益を伸ばすことは出来ない。


名村造船所 7014


先日大きく下げて次の日から反発期待で買われてたのでどうなるかと見ていた。
2日連続陽線できているので下げが来る前の株価まで来週は戻るのかどうなるか監視を続けたい。出来高が2000万ぐらいあるのでこれが萎みことがなければ見ていきたい。
船関係が比較的いい値動きをしているのでまだまだいけるか。


今日の日経 ➕527.25    35577
グロース250指数 ➕0.36%    708.76


今日も強かったがユニクロの寄与度が半分くらいなのでそこまで喜ばしいことではない感じがする。私が登録している銘柄はかなり下がっていた。銘柄選びは本当に重要だと思う。
あとはデイトレの場合は入るタイミングが全てと言っても過言ではないと思っています。
来週からもあと少しは上げていくだろうと個人的には思っていますがなんとかそれに乗って利益を増やすことが出来るように頑張りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?