見出し画像

株をやってみた!1月9日(火曜日)

監視銘柄
住石ホールディングス 1514
ペルセウスプロテオミクス 4882
円谷フィールズホールディングス 2767
アイスペース 9348


今日は相場に参加しなかったので考察だけにします。

円谷フィールズは寄り付き前の板を少し見ることが出来たので買い板が強かったので監視銘柄に入れた。先週の2日間も上がっていたのもあったので今日もその流れが来ていたみたいだ。

入る事が出来たなら少し利益が出せたのではないかと思った。結果論になってしまったのだが明日も見ていけそうかなと思う。


今日の日経 +385.76 33763
グロース250指数 +1.64% 705.64

米国の上げもあってか1990年3月以来33年10ヵ月ぶりの高値を更新した。ほとんどのテーマに買いが入って強かった。
明日以降も続いてほしいが米国がどうなるかがカギになってきそうなので、なんとも言えないところだ。

頑張っていきましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?