見出し画像

株をやってみた!1月10日(水曜日)

監視銘柄
住石ホールディングス 1514
AMAZIA 4424
名村造船所 7014
データセクション 3905
力の源HD 3561


AMAZIA 4424

昨日ストップ高の銘柄で大陽線を出していたので今日も見ていけると思って監視していた。朝の板を見たら大きくGU始まりではない感じがしたので入る準備をしていた。
実はもう一つの銘柄、データセクションも入るかどうか迷っていたのだ。
AMAZIAは寄り付き前に成り買いで入ろうとしたのだがデータセクションに変更をしようとしていたら始まってしまいあーあーと言ってるまにタイミングを逃してしまった。ビビりの性格が出てしまった。すぐに入ればよかったのだと思うがそれが出来ないのが私なのです。
朝に大陽線を付けてそれからは少しづつ下がってしまったのだが、迷わなければ利益を確保できたのかもしれないと、いつものように後悔した。
5分足をみても朝の一本だけで終了したような感じだった。
ただ日足を見たら今日は長い上髭陰線で終わっているし、昨日は大陽線を付けていた。
そして明日は大陽線翌日陰線押し目の翌日なので、私の中ではこれは良い感じで上がるのではと思うチャートなのでどんな値動きをするのか見ていきたい。


住石ホールディングス 1514

最近見ている銘柄なのだがうまく立ち回れないみたいでいつも損切りばかりしているような気がする。
少しだけGUだったので寄り付きはスルーして入る時を待った。
ただあちこちの銘柄に目が行くので気づいた時にはまあまあ上に行ってしまってた。
タイミングを見て入ったつもりだったのだが、少し強引だったのではと反省しています。-20


力の源HD 3561

以前は毎日見ていた銘柄だったのだが12月はほとんど動きがなかった。
昨日から少し動き出したのか?出来高も増えて久しぶりに100万を超えてきた。朝の板ではGUで始まり一旦下がるような板のような気がしたので見ていたらそのようになったのだが、そこから+5%で引けるのは予想していなった動きだった。明日も見ていきたいと思う。


今日の日経 +678.54 34441
グロース250指数 +0.29% 707.69

今日も強かった。ただグロース250指数はそこまで上がらないな。テーマ別に見てみると、突出したテーマはなかったし満遍なく強かったとも言い難いのだが。とにかく今年は株価4万円を目指してほしい。多少米国が下げてもドンと日本株が下がる気配ではないような気がする。
日本もインフレに突入していってると思うのだが物価だけ上がってるような感じなので賃金も上げていってもらいたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?