見出し画像

2024年(令和6年)もよろしくお願いします!

昨年は相場としては良かった感じはしますが、個人的にはどうしようもない状況でした。

絶対に儲けてやるぞと気持ちだけが先にいってしまい、悲惨な状態で一年が終わりました。

自信がないので、ビクビクしながらやっていたのですぐに損切り、すぐに利確する毎日でした。自分ではいろいろ勉強してきたと思っても、相場で利益を出している人たちからすれば笑われるような勉強だったんだと思う。それは勉強と言えるようなことではなかったと反省をして今年に生かそうと思います。

今年の目標は➕500万円


絶対にやってやるぞ!と気持ちも高ぶっています!

株投資で利益を伸ばすには豊富な資金があるからだとか、確かに資金がたくさんあれば利益も伸ばしやすいかもしれないです。
しかし、株投資で利益を伸ばすのは技術だと言われてる方もいます。

技術があれば少ない資本でもやれるのだと証明したいですね。

日本株は4万円を目指して頑張ってもらいたい。

経済が上向いていき日本を勇気づけてほしい!


頑張っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?