見出し画像

つながりを大切に

こんにちは、hiroyukoです。

昨日は「仲間」というヒーリング系BGMを作りました☺️
https://stand.fm/episodes/5fb3fea52c849b3225498980


人間は1人では生きてはいけない。

これはキレイ事ではなく、僕たちは人と人との
繋がりの中で生きている........そう実感しています。


約2ヶ月前に始めたstand.fm。


本格的にSNSを始めたのはこのstand.fmが初めてですが、声による放送には人の温かさを感じます。

感覚として、とても近くにいる深い存在のような気がします。

SNSに取り憑かれてる訳ではなく、

ただ単純に人との繋がりを大切にしたいと思える存在です。


仕事をしているし、温かい家族にも恵まれて幸せな日々を送っていますが、さらに僕の人生を充実させてくれるのがstand.fmなんだと思っています。


人との繋がりの中で、自分の存在を確認し、

人との繋がりの中で、幸せを実感する。


良いことも悪いことも共有し、共感し合う。

これからも、そういうツールとしてstand.fmを利用したいですし、パーソナリティーの1人として、繋がりを大切に、楽しみながら、充実した日々を送りたいと思います。



作曲ツール購入の為にサポートいただけると嬉しいです🤗