見出し画像

妻「別れましょう」俺「クリスマスイブやぞ!?」第三話

2020年10月

妻「ねえ、髪の毛染めたいんだけどどう思う?」

俺「ええんちゃうか?水商売もしよるし、綺麗にしてもらっておいで。」

妻「…わかった」

2020年11月

俺は副業の勉強のつもりで、プログラミングの勉強に手を出した。

HTML、Ruby、Python…

子供が寝静まった後、Progateというサイトに有料登録をして、毎日毎日勉強をした。

11月中旬

妻は俺に、ずっとお客さんの話をする。
ずっとお客さんとラインをしている。

娘のことは放置。俺に任せきりで、二日酔いを理由にソファーにゴロゴロ。

せっかくの連休も、スタッフの誕生日祝いとやらで17時から外出。
夜中3時半、まだ帰宅していない。

毎日毎日毎日毎日帰りが遅い。

あぁ、時間が欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?