画像1

現実願望は執着心を捨てる(1分音声+テキスト)

三宅裕之
00:00 | 00:00
今日のテーマです。

願望は執着心を捨てた時にかなう。



あなたは何か願望を立てた時に
それにどれくらい執着をするでしょうか? 

物事の達成に対して決意するのは重要なことです。

ただ、執着心まで持つ必要はありません。

執着心というのは完全にfor meの思考であり、
エゴになります。

そもそも、そういう願望は
神様や大いなる意志が応援してくれません。

自分が神様の立場に立って考えてみればわかりますよね? 



願望はもちろん持って構いません。

ただ、執着心を捨て最後は宇宙にゆだねてみます。



何が世の中にとって最良なのだろう?と問いかけ
手放した時に結果は入ってくるものです。



フェイスブック: https://www.facebook.com/hiroyuki.miyake131
ツイッター:https://twitter.com/hiroyuki_miyake

よろしければサポートお願いします。運営費と、世界の識字率を上げる活動をしている慈善団体への寄付に使わせていただきます。