趣向を変えて絵本。

このたわいもないnoteに課金していただていることに感謝しながら、なんでみなさんが課金してくださっているか考えた時に、
やはり創作物をおみせしなくてはと思いました。
たぶん、みなさん映画で僕を知ってくださって、それがきっかけだと思うので。
とはいえ、映画ってとても時間がかかるものですし、それがうまくいくか、うまくいかないかもわからないので、そこまでお待たせするのもなといった次第です。
今日は流行りの生成AIで絵を描いた絵本をみなさんにご紹介しようと思います。ずいぶん前のものですが。




その男はいつも公園にいた。

誰とも話すことなく、いつもベンチにすわっていた。

春も、

夏も、

秋も、

冬も。

ここから先は

283字 / 18画像

宮川博至の頭の中

¥800 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?