好きな映画の話

先日、テロルンとルンルンという僕の中編作品が、
長野県飯田市のトキワ劇場にて上映されるということで
行ってきました。

今回の上映は、ぼくの映画にもでてくれた遠山くんが選んだ映画祭ということで、今後の飯田映画祭への布石ということで駆けつけたわけだ。
長野の前に、ぼくは岡山で大学のTVCMの撮影があり2日ほど岡山に滞在していた。その後、名古屋に移動し一泊、その後、バイクで飯田まで行った。
名古屋では東出婦人会のみなさまと食事に。
とても楽しい時間を過ごせた。

その時に出たのだが、どんな映画が好きなのかという質問をされた。
noteに書いてと。
なので、いくか紹介できたらと思う。
一気に書いてもみんな見ないでしょ??

いくつかこうか。。。。
とりあえず毎週一個とかあげます?
そんな数ないからすぐネタつきそうだけど。。。

ここから先は

193字

宮川博至の頭の中

¥800 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?