見出し画像

すぐやるメモ

みなさんこんにちは

キンちゃんです

Happy Life Cafeの皆さんなら絶対知っているすぐやるメモについて書いていきます

結論
すぐやるメモは絶対にやるべき、継続するべし



すぐやるメモについては伊木さんの動画を見てください↓


すぐやるメモについてはなんとなく理解できたと思います

僕はここ数日、情けない事に、疲れた事を理由にすぐやるメモに、何も書いていませんでした、、

疲れも理由の一つなんですが、書かなくても頭の中で整理したらいけるのではないかとも思ってました

無理でした〜〜〜

画像1



そこで書いている日書いていない日でどんな違いがあったのか、書いていきたいと思います

・書いていた日
すぐ行動できる
時間にゆとりが出来る
気分爽快
達成感がある
やる気に満ちる

・書いていない日
なかなか行動できない
だらだらと時間だけすぎる
友達の誘いを断れない
劣等感
モヤモヤ
周りに流される

こんな感じです

まさに、伊木さんが動画で言われていた通りです

すぐやるメモをやるかやらないかで一日の質が変わりました
すごく時間を無駄にしてしまいました

なので皆さんすぐやるメモを書くこと、そして継続すること本当におススメします

僕は今回の経験を生かして365日ずっと継続して行きたいと思います

やっている人からしたら当たり前事かもしれませんが、まだやってない人、やってたけど辞めてしまった人、すぐに始めましょう


最後に僕の今日のすぐやるメモを書いて終わりたいと思います。

・伊木さんの動画を観る
・HLCにコメントする
・ブログを書く
・株の勉強
・カフェに行く
・走りに行く
・筋トレ
・MUPの動画観る
・洗濯する、干す

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?