見出し画像

自分なりに楽しそうなことを模索してみる‼︎

日常はいつも地味

退屈な毎日

「なんか楽しいことないかなぁ〜」 と漠然と思う‼️

でも、 #何をしたら良いのかわからない ‼︎

楽しいことリスト化を、

、「出会い」「交流」「異性」「刺激」「好奇心」「競争」「承認」「達成」「創造」「発散」「癒し」「獲得」

などなど

ジャンルに分類して、楽しいことを見つけ、リストアップ⤴️

『出会い』

新しい友達を作る

気になる人に積極的にコンタクトを取ってみる

これまでとは違うSNSを始める

交流会・オフ会に参加

何かのコミュニティに参加または作る

ホームパーティや趣味の集まり

趣味や学びのスクールに通う

馴染みの店を作る

同窓会を開く

ボランティアをやる

アルバイトやフリマをやる

ほんの少しの勇気さえあれば、きっと楽しいことはすぐに見つかるはず‼︎

いろんなことにチャレンジしてみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?