見出し画像

ヤマハ ビーノ(5AU)を安く譲ってもらった話し。

もうだいぶ前の話になりますが、
8月に知り合いからヤマハビーノ(5AU)を
1万円で譲って貰いました。

状態は良いとは言えませんでしたが
1万円なので仕方ない。
というか、この状態でも、普通ならもう少しするでしょう。

走行距離は27540kmほど。
サビが多数でエンジン周りもアルミが粉吹いてました。

サビサビ、粉々、タイヤツルツル


マフラーもサビサビ。穴があいてました。


フロントホイールもサビサビ。


シートもこのありさま…

乗ってみた感じ、いろいろと不具合もありましたので
すこしずつ改修していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?