見出し画像

任天堂Switchを買ってみた感想

タイトル通り、昨日任天堂スイッチのEL verが届きました。ゲームはいまのところマリオカートのみです。
周りから「今更マリカ?」とか言われる 笑

しかし携帯ゲーム機にしては大きいですね。PSPと3DS持ってましたけど、倍くらい大きいんじゃないかな。まぁ大きさ気にする人はLiteを買うだろうから、これは想定内です。

あと値段高いなーと思ってたけど、スペックやら考えるとまぁ妥当かな。PC配信に配慮されてる?ような機体ですね。
マリオカート配信も割とスムーズにできました。

そしてマリオカート、こんなにむずいゲームだっけ?笑
ちょっとだけ攻略サイト見たら覚えること割とありそう。特にドリフト周りは慣れるのに時間かかりそうですね。

気になったのはオンラインパスが有料なところかなー。任天堂もビジネスでやってるから仕方ないけどね。

操作はある程度覚えたんで、今後フレンドとやってみる予定。
それではまた~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?