見出し画像

在宅用にバランスチェアを使ってみた感想

エンジニアの中島聡さんのメルマガでバランスチェアが紹介されていたので、買ってみた。
自分なりに調べてみて良さそうなやつが見つかったので、購入!

使ってるバランスチェア

“歩くように座れる” のが面白いと思った。
木馬のように揺らすと体も前後するのが “歩くように” とのこと。

使い始めてからは、仕事しながらユラユラ揺れてます 笑
考え込む時にジッとしてるより動いてる方が、良いアイデア思いつきやすいよね。
手を動かす時以外はずっとユラユラしてる気がする。

普段はAKのゲーミングチェア使ってます。
だらーっとゲームする時はゲーミングチェアかな。ユラユラしながら細かい操作はやりにくそう。

このバランスチェアはちょっと高めだけど買ってよかった。
在宅が長い分、パフォーマンスを考えれば全然悪くないと思っとります。
https://balanslab.jp/products/synergy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?