原田仁 Live in sendai Modified

原田仁Live in sendaiが終了しました。
お越しくださいましたお客様。dimplesの皆様。フライヤーデザイナー様。
妖精マリチェル。炎。そして原田仁様。
イベント開催に向けて沢山ご協力頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながら私の力不足により集客に繋げる事ができず原田様には大変申し訳なく思います。お客様が沢山来ていただくイベントもありますので前向きに進んで行きたい所存でございます。

会場のdimplesオーナー様には集客が少なくいつもご迷惑をおかけしております。ブルースやジャズというジャンルの箱にも関わらず「chibaさんだけはいいですよ」と言ってくれて、とても嬉しく思います。

今回無理をいって県外から来ていただきました妖精マリチェルと炎には本当に感謝しております。セッションもとても楽しかった!
そして原田仁様。とても素晴らしいパフォーマンスでしたし、今回も沢山学ばせて頂きました。次にお会いする時には沢山お話しを聞かせていただきたいと思います。この度はありがとうございました。

さて、hiroyuki  chiba.はweekendtour2024終了後、dimplesで行うnoise sessionを企画する為Live in sendai seriesは一旦終了とさせて頂きます。落語家とのコラボなど楽しい企画も考えておりますので引き続き宜しくお願いします。

hiroyuki chiba.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?