髭脱毛の勧誘にしてやられた…

誕生日記念ってことで
楽天からTBCの脱毛体験チケットが届きまして。
1回500円ってことでやりにいったんですよ。

それで普通に終わらせるつもりだったんですが
相手がなかなかにやり手で…

まずやたら褒められる…
服装がかっこいいだの、肌が綺麗だの…
良い感じで距離を詰めてきて
次は「TBCで脱毛するともう生えてこなくなります」
って話を力説されまして…

「他の場所は永久脱毛ではないですが、
ウチは永久脱毛なんで
一回やると生えません」
っていうのを自信満々に話してきます。

それからもあれやこれやと理由をつけて
勧誘されまして…

契約してしまったー…😅
こう言う時、なんの迷いもなくNoと言えない自分が悔しい…
完敗だった…

取りあえず今回は
400本コースで契約しました。
TBCは料金の仕組みが
1本◯◯円って感じなんですね。

ちなみに400本いくらするのかというと、
約5万です。
¥57,000くらいだったかな…

きっつーーーーーーーーw

今通ってる湘南美容クリニックなんて
6回コースで16,000くらいですよ。

凄い差…

というか湘南美容通ってるのにも関わらず
TBCにも通うことになるとか…

そういえばこれも言われたんですよ。

「湘南美容はレーザーだから
深いところまで届かない」って。

「だから完全にはなくならないから
TBCで毛根をしっかりやっつけて
残った薄いところを湘南美容のレーザーでやれば
効果絶大です!」
みたいな…

クリニックとサロンを併用したら効果絶大って
聞いたことないけど…

まぁでも契約してしまったので…
取りあえずはその説明を信じて
しばらくこの2カ所を通っていこうと思います笑

ちなみに髭脱毛の痛みなんですが
TBCの方は大したことなかったですね。
髭抜く感覚に近かったです。

痛みで言ったら
湘南美容の方が痛かったですね。
こっちは輪ゴムでパチンとやられる感覚です。

まぁ両方とも麻酔使わずにいけたんで
多少痛みに強い人とか
そんなに髭が濃くない人は
普通に耐えられるかもですね。

そんなことより
5万出費する方が痛い…

まぁ…頑張ります…😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?