見出し画像

出会いがない?とにかく告りまくるが最強な理由。

うぇーす。こんちはこんちはーひろゆかないです。はい本日も書籍に残していきたいと思います。

今日のお題は、世の中って出会いがないよねーって話。20歳前後の人でイケメンだったり割と見た目がいい女の子だったりでも彼氏、彼女いませーん。童貞でーすとかっておいらも日常的に耳にします。

なぜ、おいらが驚くかというと学生時代とかって社会人になってからよりメチャクチャ色んな人と会うんですよね。クラスメイトだったり、学校行事だったり、習い事だったり、サークルだったり。

社会に出たらまぁ能動的に動かないと、職場ぐらいしか本当に出会いなんてない。学生時代とかって待っててもわんさかと出会いがあるわけですよ。

で、本題に入ります。おいらがオススメするのは「とにかく告りまくるが強い」って話です。

ここから先は

1,766字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?