見出し画像

港区女子なんていないと思う理由。23歳で結婚した僕

僕はYouTube配信でも言っていますが23歳に結婚しました。

当時、僕は千歳烏山というところに住んでいて、寮に住んでたんですが職場の都合でそこの寮を新人に譲ることになり、行き場をなくしたので彼女と同棲をすることになりました。

21歳の頃でした。

そしてなんやかんやあり、僕は車の免許センターとゲーセンとパチンコ屋を行き来する、プー太郎みたいな生活になったのです。2か月くらい幸せな日々を過ごしてました。。


基本、noteはYouTubeメンバーシップ向けの記事になりますので、PCからhttps://www.youtube.com/c/西村ひろゆかないチャンネル

を開いていただき加入頂くか、記事購入で続きが見れます。

ここから先は

1,410字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?