見出し画像

BARベーシックインカム

こんばんわ。

というわけで、昨夜はBARベーシックインカムだったわけですが。

約11、12年ぶりにバーテンダーとして勤務しました。そりゃあもう13時〜22時で10時間も立っていたわけですから様々なことが起きましたよ。驚いた驚いた。

ちょっと文字に起こすと一日かかりそうなので・・・うへ。それは録画にてはい。

虚無僧BARという

トゥイッターで大喜利のパイオニア的な存在なので皆さんご存知だと思うのですが、この方実はBARもオープンしてるんですよ。で、ひょんなことからここで一日BAR店長をやらせて頂くことに。

結果から言うと何と・・・

歴代4位の売り上げだったそうです・・・!


ありがたいですね。北海道や兵庫から来てくださった方もいました!

ちなみに1位は青汁王子さんのようです。別格ですかね。

そして虚無僧バーはとにかく働きやすい!坊主さんは優しくて変態で変態でした。人柄がよくてイケメン。ひろゆかないとか知らんし、しょーもないからそんなに盛り上がらないっしょって感じだったと思うのでホッとしました。

自分で言うのもなんだけど10年ぶりにバーテンやったけどまぁよくしゃべるしゃべる。昔よりしゃべってた。2週間に1回くらいのペースでやりたいですね。

あとやっぱり新宿好き。新宿御苑はよく知らなかったけど気に入りました。

いろいろな出会いがあるBARって素晴らしいね。

僕の本業は整体師なんですよー。なので整体院ベーシックインカムも是非!と宣伝したらお客さんたちが、「えー絶対行きます!」とかっていうもんだからおじさん少し乗り気になってきちゃいました。

コロナ早く落ち着くといいな。そしたら・・・

暴れます。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?