闇に生きる僕たち

ジョイフルジョイフルぽよんぽよ~ん☆(おまじない)
慢性的な胃痛、そして遂に頭痛にまで悩まされ始め「あぁ、俺って繊細なんだなぁ」なんて思ってたら、健康診断の結果は「健康そのもの」。
何か「繊細ぶってる図太い奴」の烙印を押されたような気がしてスネまくってる、キタナカの代打で日記を打ってる藍瑠璃ぽえ夢だよう、ほえほえ~。
ん~。ぽえ夢、頑張るですー! 頑張っちゃいますよ~!

っつか「ぽえ夢って何だよ? 自作自演のネカマかよ! 痛っ!」なんて思ってる、そこの貴方!
かつての、「この日記」では日常茶飯事だったんだから我慢なさい!
私だって…私だって…。うぅ……。

な~んて、辛気臭い昨日までの私とはサヨナラ!
新しい、輝ける今日の私よコンニチハ!(立ち直りの早さはキタナカ譲りだモン☆)

ねぇねぇ、最近のみんなの楽しみって何?
ぽえ夢はね、キタナカが会社から持ち帰ったR18DVDを見たりしてるんだ。
結構、面白いんだよ。
ぽえ夢は、バカバカしいストーリー物の作品が好みかな?
本当は、未成年は見ちゃいけないみたいだけどね。テヘペロ☆
将来の為のベンキョーよね、うん!

でもね。
キタナカのR18DVDの見方は違うと思うの。
キタナカってば、家に帰ってくるとおもむろにDVDをデッキに突っ込んで、PCに電源を入れて、弁当を食べ始めるんだよ。
信じらんな~い。
だって。R18動画を観ながら、ご飯食べてるんだよ?

で、最初は食べながらコピーした台本の裏側に「正常>騎乗>胸射」とか「『お願い…飲ませて!』<懇願Mメイド」とか走り書きしてるの。
で、弁当を食べ終わると、DVDは流しっぱでPCに向かうの。

あ。
エロシーンを早送りし始めたわ。
ストーリーシーンの台詞を、エディタで打ち込み始めた。
裏では、ネットで出演女優の情報検索して使えそうなDATAをコピってるし。

でも…、なんか真面目な顔してる。
こんなキタナカ見るの、初めてかも…。
ひょっとしてコレが「働いてる男の魅力」って奴なの!?

「う~ん。『凌辱百景』と『屈辱万華鏡』と、どっちがいいかなぁ?」


前言撤回!
ちょっとでも「カッコイイかも」って思った私がバカだった。
所詮キタナカはキタナカだわ…。

――それでも、仕事だもの。(みつを)

タメになるコトは書けていませんが、サポートいただけたら励みになります。よろしくお願い申し上げます。